俺が「PPB」っつったらパリパリバーのことに決まってんだろうがぁ!!!!!

 

 

……と、知らん不良に怒鳴られる夢を見ました。角田です。

 

おいしいよね、パリパリバー。

f:id:rightuncle:20191005144050j:plain

 

毎週スーパーで半額セールしてるため、その度に買ってます。

そして毎日食べています。

 

もう十月ですね。

 

増税されてからもう5日も経っているのですね。

あんまり気にしていませんでした。

 

その証拠に、9月中に一切買いだめをしておらず、10月1日に買い物をする始末。

まぁ、軽減税率の適用で一切痛くはないのですが。

 

それはそうと、最近車を購入しました。

「安く小さい車」という観点から、型の古いパッソにしました。

 

すでに納車も済んでいて、数回乗っています。

過去、軽自動車で脱輪しているので少しでも慣れるためにできるだけ暇なときは乗るようにしています。

 

今でも運転席に座ると思い出します。

脱輪した僕を物珍しそうに見ながら避けていく車たちの姿を。

 

もう二度と、あの屈辱は味わいたくありません。

 

なので、これからは溝のない道を選んで走るようにします。

 

以上。