さらっと絵を描くの楽しい!!

 

 

角田さん、そういえば最近このブログのサムネイルにイラストがついてますね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

あ、気づいた?

 

りとさんとか、まけもけさんみたいに記事ごとにイラストがあるの良いなと思ってさ。

 

一回試しに描いてみたら、思いのほか楽しかったんだよね。

 

 

あれ、それってあれですか?
私がわちゃわちゃしてる……。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あ、そう。

記事のタイトルの「わちゃわちゃ」ってワードだけで描いたよ。

 

かわいいよね。

 

でも、よく急にイラストをこんなに描けますね。
負担じゃないですか?

 

 

いや……休日にさらさらっと描くだけだからね。

見て分かる通り、サッと勢いで描くだけだし。

 

 

それに、全部の記事描こう!って感じじゃないのもいいのかな。

 

あ、そういえばこの前ホノちゃんがボソッと「私まだ描かれてない」ってつぶやいてましたね。

 

 

あー……いや、深い意味はなかったんだけど……。

 

また描いてあげよ。

 

ちなみに、一番描いてるのはユキちゃんね。

すっごく描きやすいの。

 

あ、確かに2連続で見たりしましたね。

 

 

簡単なイラスト描くだけで、その記事をすぐ見てほしくなるんだよね。

だから普段はしないのに、記事の投稿時間を入れ替えたりしちゃう。

 

 

あ、メメちゃん。

もしよかったらリクエスト受けようか?

 

どんなサムネがいい?

 

そうですねぇ……。
なんかこう、インパクトのあるやつがいいですね!

 

 

いいね!!

(やっば。そういえば今週全然時間なかったわ……)

 

 

以上。