猫扱いするな!!

 

 

 

今日もブログを書くか……。

 

 

……あれ、ユキちゃんどうしたの。

今日はブログに出たいの?

 

珍しいね。

ほら、こっちおいで~。

 

……(かりかり)

 

 

【みんなが私のことを猫みたいに扱ってくるのを相談したかったのに……】

 

 

あっ……。

 

(猫扱いしないで!!!)

 

……猫や。

 

 

あ、ユキちゃん猫嫌なの。

 

 

……いぢめてくる。

 

 

あー、ユキちゃんは元々マムシだったからね……。

野良猫に襲われたことがあるのかな。

 

……(かりかり)

 

 

【それはもういい。みんな(特に仄)が私のことを猫みたいに扱うのをやめさせて】

 

 

うーん……とはいえなぁ。

 

ユキちゃんはどうして猫っぽい扱いを受けてると思うの?

 

…………。

 

 

……角田が猫っぽいって言う。

 

 

あー、言ったっけかな。

 

ユキちゃんが猫嫌いって知らなかったから……。

 

…………。

 

あー、ごめんねぇ……。

ほら、よしよし……。

 

…………。

 

あ、めちゃくちゃ嫌そうな顔してる。

 

ごめんって。

 

でもねぇ、やっぱり似てるんだよ。

気まぐれなところとか、なれると意外と人懐っこいところとか。

 

でもユキちゃんが嫌ならやめるべきだよね……。

みんなには僕からちょっと言っておくよ。

 

 

……(かりかり)

 

【よろしく】

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あれから2日経ったけど、ホノちゃん寂しそうだったな……。

 

 

(ガチャ)

 

 

ん、あれ、ユキちゃんどうしたの。

 

…………。

 

 

……??

どうしたの。

 

また猫扱いされた?

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

え、本当にどうしたの。

顔真っ赤にしちゃって。

 

 

……(かり、かり)

 

 

【  さみしい  】

 

 

あら~、そんなとこもかわいいねぇ。

 

 

以上。