あつーい!!!!!

 

 

暑いですね。

どうも、角田です。

 

セミも鳴き始めましたし、本格的に夏ですね。
どうも、メメです。

 

 

どういうことよメメちゃん。

気温が35℃以上になっちゃったよ。

 

ですねぇ……。
今年の8月はどうなることやら……。

 

 

とかいって、メメちゃんは汗一つかかないじゃん。

この前も炎天下で買い物行った時に僕だけ滝みたいに汗かいてたのに涼しい顔してて……。

 

それは私に言われても困りますよ。
秘境が65℃とかになればさすがに汗も出ます!!

 

 

そんな気温、メメちゃん以外が干からびちゃうよ!!

 

 

まぁ、こういってても始まらないし、この気温のいいところも言おうか。

 

 

あー……晴れているのはいいですね。
梅雨時の暗い感じがなくなって、「ザ・夏休み」って感じの景色になったのは素晴らしいんじゃないですか?

 

 

景色ね。

確かに家の窓から見えるのは良くなったけど……外に出られないんじゃね。

 

 

角田さんもいつもどおりお散歩に行ってみてはいかが?

 

 

熱で髪がチリチリになっちゃう!!

 

 

あら、角田さんはもうこれ以上はならないので大丈夫ですよ。

 

 

誰の髪がすでにチリチリやねん!

 

 

以上。