大切なお知らせ

 

近々本当に引っ越しをします。

どうも、角田です。

 

やっとですか。
どうも、アマちゃんです。

 

え、あたしはこの屋敷に来たばかりなのにもう引っ越しなのか?

 

大ちゃん安心して。

この屋敷自体は変わらないから。

 

???
つまりはどういうことだ?

 

現実の角田さんの引っ越しをするんですよ。
インターネット上にあるこの屋敷はそのままです。

 

なんだ! 
それなら別にどうでもいいな!!

 

大ちゃんの物言いが時々刺さるね。

 

それで、タイトルの「大切なお知らせ」ってなんですか?
まさかこれで終わりじゃありませんよね?

 

そりゃそうだよ。

 

引っ越しするにあたってwi-fiの問題があるから記事の更新が難しいんだよ。

3年前に一人暮らしを始めたときもそんな感じだったし。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

3日に引っ越して12日に記事を出したのか。
9日も空くのか?

 

そういうことになるね。

僕は1~2週間ほど記事の更新ができなくなります。

 

ちょっと角田さん!!
みんなで作り上げた毎日更新はどうするんですか!?
2周年目前だというのに!?

 

これが今回の大切なお知らせです。

 

このまま途切れたら角田さんのモチベーションがなくなってこの屋敷の存続の危機です……。

 

え、やっぱり屋敷はなくなっちゃうのか……?

 

待ってよ。

僕は記事の更新ができないよ。

でもこの屋敷には何人いるの?

 

角田を抜いて4人だな。

 

それだけいたら1~2週間の更新もできるでしょ。

 

あー、なるほど。
そういうことですか。

 

 

6月5日から1~2週間ほど、僕こと角田はこのブログに参加できません。

その間の更新は僕の娘たちに記事の更新を任せてみようと思います。

 

 

 

…………。

 

 

 

つまり、これまでと何が違うんだ?

 

しー!
大ちゃん、それは聞いちゃだめですよ。

 

皆さん。

僕がいなくて寂しいと思いますが、また戻ってくるので暖かく娘たちを見守っていてください。

 

以上。