大ちゃんが絵に目覚めたようです

 

どうも、角田です。

皆さん、本日はお集まりいただきましてありがとうございます。

実は以前、うしるさんのファンアートを皆で描きました。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

その時から大ちゃんが絵を描くことにハマってしまっています。

 

今日はあたしの絵の発表会だ!!
大ちゃんだぞ!!

 

これが大ちゃんの描いた白夜ちゃんです。

 

あの記事が出た後、アマちゃん達と話し合った結果、僕たちが書いたイラストの中でこのマスコット的な大ちゃんの絵が一番かわいいのではないかという意見もあり、大ちゃんの自信はうなぎのぼり。

本日の記事に至ります。

 

今日は屋敷のみんなを一人ずつ描いてきたんだ!!

 

……とのことで、一気に発表しようと思います。

 

順番はアマちゃん、メメちゃん、カガちゃん、大ちゃん、僕です。

 

それではどうぞ。

 

 

 

ねぇ大ちゃん。

なんで細長いカービィに僕の名前がついてるの?

 

角田は特に上手に描けた!!

 

そ、そう……上手だね。

それと全裸だね、僕。

 

メメさんも褒めてくれたんだ!!

 

確かに、メメちゃんのが一番力が入ってるね。

 

皆にももう見せた?

アマちゃんも喜んでくれるよ。

 

雨海はなんかにっこりしてた!!

 

ああ、確かにこの絵を見たら大ちゃんの子供らしさが全面に出てくるよね。

アマちゃんもお姉ちゃんの自覚が芽生えたのかね。

 

じゃあ、この絵は屋敷に飾っておこうか。

 

また描いてね。

 

あと、読者の方も大ちゃんに依頼があったら教えてください。

大ちゃんはよろこんで描きます。

 

いっぱい描くぞ!!

 

以上。