小さいときの遊び

今週のお題「何して遊んだ?」

 

小さいときから一人で遊ぶのが好きでした。

どうも、内気な角田です。

 

一人で遊ぶのと孤独は必ずしも両立しません。
どうも、メメです。

 

私も昔は一人で遊んでいましたね。
どうも、カガです。

 

お、僕達はチーム「おひとり様」じゃん。

 

おひとり様ってチーム名は矛盾してますね。
カラオケに行ったら一人一部屋使いそうです。

 

大ちゃんとアマちゃん先輩はお友達が多そうですもんね。

 

そんなわけで、僕は幼稚園の頃からレゴで遊ぶのが好きでした。

ブロック6つで戦闘機っぽい形ができることを発見してひたすら量産してたね。

 

なんだか字面だけ見ると工場みたいですね。

 

いやもう工場みたいなものだったよ。

毎日同じ形のものを作っては合体させて、作っては合体させてを繰り返してたからね。

 

小さい時ってなぜか同じ遊びをずっとやってしまいますよね。
私も毎日おままごとをしていました。

 

メメちゃんは小さいとき何で遊んでたの?

 

私は……。

 

 

 

 

 

ねぇ、それわたしもまぜて!

 

 

やばい! メメだ!

 

 

みんな逃げろ!
また樹木に変えられちまうぞ!!

 

 

え、みんな、どこにいくの……?

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

え、メメちゃんは何して遊んでたの?

 

私も小さい時のメメちゃん先輩のことを知りたいです。

 

 

私は………。
孤独でした………。

 

…………。

 

…………。

 

 

 

え、なにその遊び。

渋すぎない?

 

メメちゃん先輩、今から私たちと遊びに行きましょう!!

 

みんな……わたしをおいていかないで……。

 

以上。