大ちゃんをお風呂に入れよう!!

 

どうも、覚悟を決めました、角田です。

 

ちょいちょい前からこの屋敷のアナコンダ、大ちゃんの元気がないという記事が続いてきました。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

大ちゃんに巻き付かれてからちょっと距離をおいています。
どうも、アマちゃんです。

 

今日は大ちゃんが楽になる方法があると聞いてきました。
どうも、カガです。

 

お風呂当番のメメです。

 

 

今日は元気のない大ちゃんをお風呂に入れて、苦痛を取り除こうと思います。

 

主催は僕、角田と。

 

私、メメでお送りいたします。

 

 

頼もしいお二人ですね!!
大ちゃんも喜んでいます!!

 

そうですか? 私は結構心配なんですが……。

 

 

そんなわけで、本日僕らが用意したのはこちら。

「魔界の秘湯のもと」!!!!

 

所謂入浴剤なのですが、これを入れたお風呂に入ってもらいます。

 

魔界の秘湯……?
聞いたことがありませんね。
どんな効能があるんですか?

 

それは私から説明します。
この「魔界の秘湯のもと」(税込6億イェン)はその名の通り、魔界にある魂ぬ……。
ゴホン。
とある温泉の効能を濃縮したものです。
具体的には苦痛を取り除きます。

 

 

普通の温泉の効能なら半信半疑ですが、魔界のものと言われるとなんだか本当に効果がありそうですね。

 

ありますよ。
なぜならこれは6億イェンもしましたからね。

 

 

さて、まずは通常通り、浴槽にお湯を張り、魔界の秘湯のもとを入れます。

 

 

 

完成です。

 

すごくお手軽ですね!!!

 

 

へぇ、どれどれ、湯加減は大丈夫ですかね……。

 

アマちゃん先輩、触っちゃだめです!!

 

へ?

 

 

え、えっとね。

この湯は最初に触った人の苦痛しか取り除けないんだ。

 

だから湯に触るのはやめてね。

 

わ、分かりました。

 

 

それじゃ、早速大ちゃんに入ってもらいます。

 

大ちゃん、角田さんたちがお風呂を用意してくれましたよ。

 

(……チャプ)

 

お、入った。

湯舟が小さいかなと思ったけど、割と大丈夫だったね。

 

カガちゃん、大ちゃんはなんて言ってるんです?
かなり落ち着いているように見えますが。

 

『ものすごく心地良い。まるで天国にいるみたい』と言っています。
すごく気に入っているみたいです!!

 

それは良かったです。

 

じゃあ、しばらくのんびりさせてあげようか。

 

角田さん、メメちゃん先輩、ありがとうございます!!

 

 

以上。