なんかメメちゃん可愛くなってない??

 

 

角田さん、そういえばこの前――

 

え、誰??

 

またカガちゃんが変身してるの?

 

失礼ですね。
私です。メメです。

 

メメちゃんなのか……。

確かに服はメメちゃんだけど……。

 

なんか幼くなった?

 

そうですね……。
最近お肌のケアは入念にするようになりましたね。

 

いやそんなレベルの話じゃないんだけど。

 

何を言ってるんですか。
私はずっとこうじゃないですか。

 

そうだったかなぁ……。

 

ちょっと過去記事を見てみるか。

 

例えばこれとか……。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

そうそう。このサムネがメメちゃんだよ。

なんか髪が金髪のようで黄緑色の。

 

って、あれ??
記事の中のメメちゃんが違う!!

 

そうですよ。
別に変化はしていません。

 

……そうだったっけ……??

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

……という茶番はさておき、メメちゃんのアイコンを一新しました。

 

角田さんありがとうございます!!

 

でもどうしてアマちゃん先輩ではなく私なんです?

 

メメちゃんの絵が一番古いからね。

 

え、でも生まれた順はアマちゃん先輩が先ですよね?

 

まぁ、それはそうなんだけど。

 

実はメメちゃんのおおよその形……下絵を描いたのはアマちゃんの絵よりもずっと前なんだよね。

スケッチブックに残ってたものを利用してメメちゃんを作ったんだよ。

 

あ、そうだったんですね。

 

そうそう。

絵柄が他のみんなと比べて違いすぎるし、変えたいなとは思ってたんだ。

 

で、どうですか?
私は悪魔らしくなりましたかね?

 

悪魔らしさは減ったね。

可愛くしようと頑張ったよ。

 

ほら。

 

 

可愛いね。

 

なんだかアイコンのサイズなどの兼ね合いもあってまだ発展途上ですが、これからも僕のお気に入りのメメちゃんをよろしくお願いします。

 

なんだか恥ずかしいですね。

 

以上。