大ちゃんアイコンも一新したぞ!!

 

これで僕の娘たちのアイコンはすべて変えました。

どうも、角田です。

 

みんな見てくれ!!
大ちゃんだぞ!!

 

アイコンの更新速度が加速度的に早くなっていくのが不気味ですね。
どうも、メメです。

 

 

先日のカガちゃんに続き大ちゃんのアイコンも一新しました。

rightuncle.hatenablog.com

 

 

カガちゃんの時もそうでしたが、大ちゃんもかなり大人っぽくなりましたね。

 

そうかな。
あたしはよく分かんないな!!

 

大ちゃんも可愛くなったよ。

 

やっぱり新メメちゃんの素体の出来が抜群によかったんだよ。

僕の描いてきた中では現状最高のものです。

 

なー角田。
カガは夏用の服を貰ってたけど、あたしにもあるか?

 

そりゃあるよ。

もうパーカーも暑いでしょ。

 

実際大ちゃんは記事に呼ばれるとしぶしぶ着てますよね。

 

右腕はいい感じなんだけどなー。

 

大ちゃんの服は左は長袖なのに右は半袖ですよね。
生地は厚いので季節を選ぶのが大変そうです。

 

今も暑いから早くくれ!!

 

はいはい。どうぞ。

 

ああ、Tシャツですか。
涼しそうでいいですね。

 

ちょっと着てくる!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これいいな!!
寝巻みたいで涼しいぞ!!

 

あら、可愛いじゃないですか。
色も涼しそうで。

 

良かった。

 

でも、この水色のとこはいらないんじゃないか?
黒いインナーだけで十分涼しいと思うんだ。

 

それだとちょっと部屋着すぎるかなって追加したんだよね。

 

まぁ、オシャレでいいんじゃないですか?

 

 

大ちゃん立ち絵はこんな感じです。

 

 

蛇の目もあるんですね。

 

ありがとな角田!
おかげで涼しくなったぞ!!

 

どういたしまして。

僕もみんなのアイコンを一新できて達成感あるし。

 

大ちゃんのアイコンはものすごい速さで作ってましたし、角田さんの技術的にも良い機会だったんじゃないですか?

 

確かに。

こんなに立て続けに絵を描く機会はこれまでなかったかも。

 

角田は次に何を描くんだ?

 

これはそろそろ新キャラですかね。

 

いや……しばらくアイコンは描きたくないかな。

 

絵を定期的に描いてる人ってすごいんだなぁ……。

 

以上。