カガちゃんって何者? 年齢は? 恋人は?

 

どうも、いかがでした記事の作成者、角田です。

 

インタビューと聞いて少し緊張しています。
どうも、カガです。

 

この何も得られるものがない記事も早いもので第3回です。

ネタがありません。

 

先輩方の記事は下に貼りますので、良ければどうぞ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

それでは早速いきましょう。

 

 

Q本名は?

 

角田 賀々巳(かがみ)です。

 

これって由来はなんですか?

 

カガちゃんが白蛇だからです。

 

だそうです。

 

 

Q年齢は?

 

2ヶ月です。

 

(設定は10歳です。)

 

 

Qフードは取れるの?

 

……取れません。

 

いや、普通に服だから取れます。

カガちゃんのフードを触るとめちゃくちゃな速度で逃げていきます。

 

 

 

Q身体は柔らかい?

 

あ、はい。
180°の開脚とかできますよ。

 

 

Q怖いものはなに?

 

真っ暗な場所とかは怖いですね。

 

あれ、メメちゃんはもう怖くないの?

 

はい。私が怖いのはメメちゃん先輩ではなく「死」なので。

 

怖いには怖いんだ。

 

 

Q彼氏はいるの?

 

いませんよ。

 

あ、そうなんだ。

カガちゃんみたいに可愛くて大人しい子はモテそうだけどね。

 

私、まだ生まれて2ヶ月ですよ?

 

(設定は10歳です)

 

 

いかがでしたでしょうか。

少しでもためになったのなら幸いです。

 

次のバーチャルブロガーが誕生したときにまたお会いしましょう。

 

以上。