夏が終わる……

 

タイトルから哀愁を感じてください。

どうも、角田です。

 

8月の後半はほとんど雨でしたね。
どうも、アマちゃんです。

 

ま、まだ一週間くらいはありますよ。
どうも、カガです。

 

バイトばかりしていました。
どうも、メメです。

 

皆、また夏が終わっちゃう……。

特に夏を感じてないのに……。

 

未だ気分は「夏はこれからだ!!」って感じなのに……。

 

カガちゃんも言ってる通り、まだ一週間ありますから。
そう慌てなくてもいいんじゃないです?

 

 そんなアマちゃんは夏を感じることができたの?

 

私はバッチリですよ。
暑い外からお店に入るあのひんやり感を十分すぎる程味わいました。

 

カガちゃんは?

 

先日、メメちゃん先輩と花火をやりました。
すごく綺麗でした。

 

私も満足していますよ。

 

 メメちゃんと花火?

え、僕誘われてないけど??

 

角田さんはご友人宅にいたじゃないですか。
たまたまバイト先でもらったので、カガちゃんとやったんですよ。

 

 メメちゃんも夏を堪能してる……。

 

僕だけじゃん!

こんな風になってるの!!

 

角田さんはどういうことがしたかったんですか?

 

 こう……ラムネをバケツ一杯の氷水で冷やしたり……。

 

それならまだ間に合いますよね?

 

 スイカを食べたり……。

 

角田さん、スイカを食べるとき露骨にテンション落とすじゃないですか。

 

 だってほぼ水分だし……。

 

でも、なにか生き物と触れ合ったりもしたかった!!

 

……夏……? ですか?

 

いや、釣りに言ったり虫とりをしたりしてたじゃないですか。

 

 そうだけど……。

 

要はないものねだりですね!

 

いい加減手元にあるものでも満足できるようになってくださいよ。

 

 ひーん。

 

私、買ってきますから、花火しましょう?

 

 以上。