フィリックスのガムを箱買いしました

 

どうも、駄菓子が大好き、角田です。

 

フルーツの森が好きでした。
どうも、メメです。

 

小さいときからポッキーを食べていました。
どうも、アマちゃんです。

 

 

 

あれ? カガちゃんは?

 

ちょうどさっきコンビニに出かけていきましたよ。

 

 ありゃ、タイミングが悪かったな。

 

そんなわけで、今回カガちゃんはいません。

 

最近ふと駄菓子屋に寄ったのですが、久しぶりに見るとテンションが上がり、フィリックスのガムを箱買いしてしまいました。

 

 60個入って大体550円前後でした。

これはお得。

 

そのガム一つが大きいと思いますが、食べきれますか?

 

 一日2個以上のペースで食べてるから一か月ももたないよ。

次の箱を買ってこなくちゃ。

 

クルミの次はガムですか……。

 

え、クルミですか?

 

去年、今年と角田さんは空前のクルミブームが来て、一週間で800gも食べてたんですよ。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

もう懐かしいね。

あれ以来買ってないな。

 

よく飽きませんでしたね。

 

それが飽きてるんですよ。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

いらないって言ってたのに半分程押し付けられたので、相当な時間をかけて食べましたよ。
私も当分クルミは大丈夫です。

 

だから、今回聞きたいのは、ガムを調子に乗って買ったタイミングで飽きたらどうするんですかってことです。
流石に数日では消費できませんし、そもそも私はあんまりガムは食べないんですよ。

 

私は数個頂きましょうか。

 

 大丈夫大丈夫、大乗仏教

飽きる気配がないよ。

 

なにかにハマってるときは皆そう言いますよね。

 

 以上。