まーた宝くじを買ってしまったよ

どうも、学びません、角田です。

 

まぁ、悪いこととは言いませんが、本当に学びませんね。
どうも、アマちゃんです。

  

アマちゃん先輩がそう言うなら、前にも買ったことがあるんですか? 

 

あるよ。

記事にもしたことがあるね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

で、前は200円が当たったんですよね。

 

そう、見事にね。

 

それは外れたんじゃ……。

 

で、今回も急にどうしたんですか?

 

 いやね、急にお金が欲しくなっちゃって。

つい買っちゃった。

 

私も欲しいです!!

 

 いいよ。

今回買ったのはサマージャンボ。7億円のやつです。

当たった暁にはメメちゃんとアマちゃんに2億円ずつ渡します

 

いやに太っ腹ですね。角田さん、買っといて実は自分が一番当たらないと思ってるんじゃないですか?

 

 ソナコトナイヨ。

 

2億円があったら働かなくてもいいんですよ!!
アマちゃん先輩、最高ですね!

 

メメちゃん……無邪気過ぎません?

 

何を言ってるんですか。
宝くじは当たらないお金に夢を馳せるためにあるようなものですから。
アマちゃん先輩も楽しんでおいた方が良いですよ。

 

まぁ、そうですね……。

 

わ、わーい!! 2億円バンザイです!!!

 

 以上。