やっべ、もう2月が終わる

 

どうも、時は風のように流れていきますね、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  うかうかしてると2021年を楽しみ損ねるかもしれないですね。

どうも、アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  3月といえば、ですよ。角田さん。

進捗はいかがですか?

 

rightuncle.hatenablog.com

rightuncle.hatenablog.com

 

 

進捗ね……。

 

 

逆にどう? アマちゃん。

何%くらい進んでると思う?

 

 

f:id:rightuncle:20200920170842j:plain  そうですね……20日前が5%だったので……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  25%くらいでしょうか?

 

 

惜しい!!

 

20%くらいです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  いや低くなるんですか。

 

 

平日の作業が本当にできない。

それをずっと悩んでいます。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  まぁでも進んでいるならいいんじゃないですか。

 

 

お、今日はやけに評価アマちゃんだね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170502j:plain  最初からできるなんて思ってませんよ。

正直宣言してた時は15%くらいで3月になると思ってました。

 

 

リアルですねぇ……。

 

 

以上。