今年やると決めたもの

 

どうも、決意の塊こと角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  同じく決意の塊です、アマちゃんです。

 

 

年も明けて間もないので、今年やることを発表しようと思います。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  よっ! 50%の確率で有言実行男! 角田さん!

 

 

盛り下げるのやめてよ。

 

えー……、本年は去年から言ってるように、小説の完成を予定しています。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  おー。

ようやくですか。

今年こそは完成するんですよね?

 

 

します。

 

なんなら、目標は3月中の完成です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921144341j:plain  え、流石に短すぎませんか?

角田さんも暇ではないでしょうに……それはちょっと厳しいのでは……?

 

 

暇じゃない人はこんなブログを書いていません。

 

 

今回は締め切りを短めに設定しておくことで、自分を追い込んでいきたいと思います。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  うーん……応援したいのはやまやまなんですけど……。

もう既に先が見えているような……。

 

 

さて、今日はこのくらいにして、DBDをします。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  ……。

 

 

以上。