一切寝れないわ

どうも、現在深夜3:00です、角田です。

 

アマちゃんはとっくに寝てます。

 

いつも僕は22時寝の翌日5時半起きという、非常に健康にいい早寝早起きをしているわけなのですが、今日は全く寝られる気がしないので開き直ってブログを書いています。

 

どうしてこんなに寝られないのか、というのも理由は明白です。

 

20時ごろに飲んだカフェオレ、十中八九あれだと思います。

 

 

昨日も22時頃にベッドへ入ったのですが、2時間程「……え、これ何の時間?」という地獄の時間を彷徨いました。

 

眠くないわけではないので、多少微睡んだくらいでした。

 

今も、寝られないのにあくびが止まりません。

 

 

せっかくなので、さっき上がったばかりの匿名ラジオでも聞きながら、少し小説でも描いてカフェインの切れた時に寝たいと思います。

 

以上。

 

 

rightuncle.hatenablog.com