去年の今より10kgも太っててわろた

どうも、今回はタイトル通りのお話です、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  そりゃボルダリングで思うように登れないはずですよ、アマちゃんです。

 

 

健康診断の結果を見て驚いたよ。

 

去年が56kg……まぁ、これはやせすぎてたんだと思うけど、それにしても増えすぎだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  というより、一年間気づいてなかったのもすごいですよね。

これまで体重とか見なかったんです?

 

 

銭湯行ったときにたまーに乗ってたくらいかな。

ただ、そのときにはこれまでの体重を覚えてなくて、「ああ……こんなもんか」って感じに毎回なってたんだよね。

 

で、健康診断の結果って去年の結果も併せて載ってるから、それを見て仰天よ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  で、異常はなかったんです?

 

 

言っちゃえば今回の体重が異常だけど、それ以外は去年より良いくらいだよ。

 

まぁ、体重も正常の範囲内だし。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  ……言ってませんでしたが、角田さん、最近お腹がだらしないですよ。

本当に正常の範囲内なんですか?

ちょっとサバ呼んでません?

 

 

読んでません。

 

最初に言った通り、以前の僕はちょっとやせすぎてたからね。

多少増えたところで肥満の判定には届かないよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  でも、この増え方で過ごしたなら、体重が3桁超えるのも時間の問題なんじゃないです?

 

 

……確かに。

 

一年で10kgずつ増えたら4年で100kgを超えます。

 

そしたら大角田として運営していきますので、よろしく。

 

 

異常。