この屋敷の大統領を決めよう!!

 

どうも、新たな大統領選挙が始まろうとしています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20201019195214j:plain  皆さんの清き一票をこの私に! ついに乗っ取りが公式で成し遂げられます、アマちゃんです。

 

 

この屋敷に必要な物は何か。

 

イメージキャラ美少女投稿頻度……これだけのものが揃っているのにまだこの屋敷には決定的に欠落しているものがあります。

 

 

それは何か。

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大統領です。

 

 

 

 どれだけ優秀な要素があろうと、それを統括してアウトプットする指導者がいなければどんな組織も先細りしていくでしょう。

 

このブログに足りないのはそういった長の存在です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  あと記事の中身とやる気も足りませんね。

 

 

そんなこんなで、この組織の大統領に立候補した人物が二人います。

 

 

 

 

 

 

まず一人目。

 

このブログを立ち上げた偉大な人物。

陰の極みにして現状に満足していない向上心の塊。

意見の統括が一番苦手。

 

 

それが僕、角田です。

 

大統領になった暁には水場の掃除に力を入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

続いて二人目。

 

今年の夏に現れた新星。

正直もっと人気があると思っていたイメージキャラクター。

決して竜胤の御子ではありません。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  それが私、アマちゃんです!

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  大統領になったらこの屋敷に奴隷制を築いていきたいと思っています。

 

 

 

さて、候補者が出そろったところで早速開票に移ります。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  なんだかドキドキしますね。



 

投票数は合計で2

 

なので、2票獲得した人が今期の大統領です。

 

 

開票!!

 

 

 

角田、得票数1!

アマちゃん、得票数1!

 

 

 

 

 

よって、今期の大統領は未確定ーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

ノーカン! ノーカン! ノーカン!

 

ノーカン! ノーカン! ノーカン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  私たちは一体いつまで茶番を続けるのでしょうか。

 

 

異常。