温泉に行きたい!!

 

温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい!!!!!!!!!

 

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  だからダメって言ってるじゃないですか。

世の中が今どういう状況か分かってるんですか?

 

 

分かっちゃいる……。分かっちゃいるんだけど……!!

気持ちだけが抑えられないんだ……っ!!!

 

 

f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  まったく。「やりたいことがないよ~」って嘆いてた人がこんな風になるとは皮肉ですね。

 

 

f:id:rightuncle:20200723083617j:plain  そうだ、温泉の素とか買ってきましょうよ。

なんとかそれで凌げるかもしれませんよ。

 

 

違うんだぁ……アマちゃん……。

僕が今求めてるのは効能とか雰囲気じゃないんだよ……。

 

足を伸ばして入浴したい。

これができたらいっそのこと普通のお湯でもいいよ……。

 

 

……いや、やっぱり雰囲気は欲しい……。



f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  もう、わがままですね。

無理なものは無理なんですよ。

 

 

アマちゃん温泉とか好き?

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  まぁ、人並に……。

たまーに友達と言ったりするとついはしゃいじゃいます。

 

 

分かる。

かくいう僕も一年前にこんな記事を書いてたし。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

f:id:rightuncle:20200721182528j:plain  ……いや、これ銭湯のことじゃないですか。

「今はそんな気分だ!」みたいなこと言ってますけど、角田さんは脚が伸ばせればもうなんでもいいんじゃないです?

 

 

そうだよ。

僕は脚を伸ばしたい。

ただそれだけなんだ。

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  もう長座体前屈とかでよくないですか?

あなたに温泉はもったいない気がします。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  アロマディフューザーでいい匂い出して、それで長座体前屈しましょう。

きっとそれで満足できますよ。

運動不足でしょうし、体もあったまるんじゃないですか。

 

 

 アマちゃん僕のことめちゃくちゃ馬鹿にしてない?

 

そんなんで満足できるわけないでしょ。

 

 

f:id:rightuncle:20200723084155j:plain  まぁまぁ、そういうのはやってから言ってください。

私が背中を押してあげますから。

 

 

 

(めちゃくちゃ満足できました)

 

 

以上。