PS5買ったよ

 

 

 

 

また大きな買い物です。

どうも、角田です。

 

 

……(かりかり)

 

 

【あの大きいのなに?】

 

 

えー、この度、PS5を買いました。

 

とんでもなく財布にダメージを受けました。

助けてください。

 

 

……(かりかり)

 

 

【買わなきゃいいのに】

 

 

 

いや、欲しかったは欲しかったんだよ。

 

エルデンリングやりたかったし。

 

Steam版じゃPCのスペックが全然足りないし。

 

 

……じゃあ良かったじゃん。

 

 

ひとまず最初は「Detroit Become Human」を買ってやってるよ。

 

 

……えるでんりんぐは?

 

 

それはまたおいおいね。

 

 

最近タクティクスオウガをやって、選択ゲーにハマったから、選択ゲーの金字塔をやろうと思って。

 

 

…………。

 

 

 

……(すたすた)

 

 

 

ああん、全然興味ないじゃん。

 

 

 

以上。