社員旅行があります

 

 

 

 

メメちゃん。

 

はいはい、なんですか?

 

 

 

今度社員旅行があるんだけどさ。

 

どこか行きたいところとかない?

 

 

行きたいところ……??
社員旅行って、行き先が決められてるんじゃないんですか?

 

 

実はそうじゃなくてさ。

 

こっちで決められるんだけど、別に行きたいところとかなくてさ。

 

メメちゃんが行きたいところがあればそこでいいかなって。

 

 

私は行きませんけど、それなら協力しましょうか。

 

 

メメちゃん行きたいところってあるの?

 

 

ありますよ。
例えばほら、沖縄とか。

 

 

 

へぇ、なんか意外。

 

メメちゃん強い日差しで消えちゃったりしない?

 

 

角田さんが消えそうになってるのは見たことありますけどね。

 

 

あ、でも日差しは弱点かもですね。
私のお肌にダメージが……。

 

 

確かに日焼け止めじゃ防ぎきれない強さがありそうだよね。

 

 

日傘を持っていこうかしら。

 

 

メメちゃん黒い日傘が似合いそうだよね。

なんかエレガントで。

 

 

そう思って、今年買ったんですよ。
楽しみにしててください。

 

 

でも、社員旅行は来ないんだよね。

 

 

まぁ、社員じゃありませんし。

 

 

以上。