猫抱いてきました

 

 

 

ゆーちゃん。

 

 

……(かりかり)

 

 

【なに?】

 

 

 

最近ペットショップに言ったら猫を抱っこさせてくれたよ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【よかったね】

 

 

毛が長くて、足が短くて、人懐っこくて可愛いの!!

 

 

【よかったね】

 

 

 

でも、もう4か月くらいの子でさ、ペットショップでは結構大きい子なんだって。

 

人慣れしててめちゃ良かったよ。

 

 

【よかったね】

 

 

ゆーちゃんも人慣れしたらもっと可愛くなれるのに。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【うるさい】

 

 

 

もう、スマホばっかり見てないでお話しようよ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【猫見てればいいじゃん】

 

 

お、ゆーちゃんは嫉妬かな。

 

 

…………。

 

 

お、嫌か!!

 

 

……角田さん。
何してるんですか。
「やか!」って大きい声が聞こえてきましたよ。

 

 

お、アマちゃん。

 

久しぶりに猫に触れて嬉しくてさ。

 

 

我が家のにゃんこも構ってあげたくなっちゃって。

 

 

……(すたすた)

 

 

ほら、ユキちゃん嫌ですって。
行っちゃいましたよ。

 

 

それもまた良しなんだよ。

 

それを楽しんで!!!

 

 

 

以上。