誰が一番食べるの?

 

 

 

角田!!

 

……(ドドン!!)

 

 

……どうしたの二人とも。

あと、ゆーちゃんのその「ドドン」はなに?

 

 

角田、今日は白黒はっきりつけてほしいんだ。

 

 

……(ドドドン!!)

 

 

 

……まぁ、いいや。

なんか争ってるんだ。

 

ケンカならやめてよね。

 

 

あたしとユキ、どっちが多く食べられるのか、角田に判断してほしいんだ!!

 

 

……(ふんっ)

 

 

あー……そういうことね。

 

別にいいじゃないどっちでも。

 

それにそういうのって食べものの好みとかにもよるし……。

 

 

ダメなんだ。
ここではっきりしないと、今後の関係に支障が出るんだ!!

 

 

ええ……そうなの……。

 

 

えーっと……じゃあ、大ちゃんの方が多く食べるかな……。

 

 

……!!!!

 

 

 

ああ、いたいいたい。

ゆーちゃん叩かないで!!

 

 

え、じゃあゆーちゃんの方が多く食べるよ。

 

 

あ!!
角田は一時の苦しみから逃れるために楽な選択をしてるんだ!!
じゃあ、あたしがもっと強い苦しみを……。

 

 

ああ、ちょっと待ってよ。

 

決めるのはいいけど、直接攻撃はやめて。

大ちゃんの一撃で僕は動けなくなっちゃうから。

 

 

これどうやって決めればいいんだ……。

 

 

うーん、昨日二人はご飯何杯食べた?

それで決めようよ。

 

 

あたしは4杯なんだ。
ちょっと不調だったな。

 

 

……(かりかり)

 

 

【私も4杯】

 

 

え、じゃあ同じくらいじゃん。

 

 

……カガちゃんって5杯食べてなかった?

3人の中ならカガちゃんが一番食べるね。

 

…………。

 

…………。

 

 

 

あ、去って行った。

 

 

以上。