メメちゃん外出たら?

 

 

 

メメさんは行くだろ?

 

 

うーん……どうしましょうかねぇ……。

 

 

 

お、屋敷の野獣コンビ。

 

 

野獣ってほど野蛮なことはしてませんよ。
何ですか角田さん。

 

 

いや、僕が聞きたいんだけど。

 

大ちゃんどこかに行きたいの?

 

 

明日夕方に抽選会があるんだ。
買い物で券が溜まってるんだけど、あたし一人だとなんかおかしいだろ。

 

 

へぇ、いいじゃん。

 

行ってきなよ。

 

 

でもですねぇ。
夕方とはいえ、そういうイベントって人がたくさんいるじゃないですか。

 

 

お、出たね。

メメちゃんの人ごみ嫌いが。

 

 

大ちゃん、もっと行ける子いるんじゃない?

 

アマちゃんとか。

 

 

雨海が一番来ないんだ!

 

 

ああ、そうか。

 

ほら、カガちゃんとか。

 

 

そうですよ。
私もカガちゃんもそんなに変わらないでしょう?
ほら、シルエットが一緒ですし。

 

 

 

全然違うけどね。

 

 

まぁ、でもメメちゃんも最近籠りっぱなしだし、たまには外出するといいよ。

 

ほら、外で人ごみに嫌気がさしたら屋敷のありがたみがますでしょ?

 

……角田。
そうなったらもうメメさんは部屋から出てこなくなっちゃうんだ。

 

 

し、失礼な!
そんなに籠りませんよ!!

 

 

 

以上。