やだやだ期のゆーちゃん

 

 

 

 

この前ブログに上げたアマちゃんの絵が超お気に入りで、デスクトップに設定しています。

どうも、角田です。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

……(かりかり)

 

 

【ちょっと前までデスクトップだったユキです】

 

 

 

ゆーちゃん、交代はいつかあるものなんだよ。

 

次書くゆーちゃんはきっと今のアマちゃんよりも可愛いはずだよ!!

期待してね!!

 

 

……(かりかり)

 

 

【やだ】

 

 

 

ああ、でたよ。

 

 

えー、ゆーちゃんは最近ヤダヤダ期みたいで、何かを聞くたびに一回やだと言われます。

 

 

【やだ】

 

 

まだなにも聞いてないよ。

 

 

 

でも、それは別に何かが嫌なわけじゃないもんね。

 

一回そうやって言うだけだもんね。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【嫌な時も言う】

 

 

いやまぁそうなんだけどさ。

 

 

もうそれは「嫌」として機能してないんだよ。

ただの相槌じゃん。

 

 

【やだ】

 

 

もう「うん」もやだじゃん。

 

 

そんなことしてると、本当に欲しいものが来ても「やだ」って言って逃しちゃうんだからね!!

 

 

……(かりかり)

 

 

【このプラカードを出すか出さないかは考えるし】

 

 

そこは冷静なんかい!!

 

 

 

 

以上。