可愛くお願いできるかな?

 

 

 

角田さん、お願いしますよ。
どうしても必要なんです!!

 

 

ダメダメ。

 

必要ない必要ない。

 

 

そんな……じゃあ、私は一体どうしたらいいんですか!!

 

 

どうするもなにも……。

 

別に今のままでいいじゃない。

 

 

なんてこと……こんなに欲しいのに……。

 

 

……いらないでしょ。

yogibo。

 

 

もうソファもあるし、リビングはアマちゃんの部屋みたいになってるし。

 

 

違うんですよ。
この前イオンで試しに座ってみましたが、あの密着感、安定感……。

 

 

確かにアマちゃんあそこからまったく動かなかったね。

 

みんなが見てるのに。

 

 

お願いです角田さん!!
あの巨大yogiboを!! 買ってください!!!

 

 

 

いやー……。

 

意外とアマちゃんはこういうおねだりしないから尊重したいところではあるけど……。

 

ちょっとあれは大きすぎるよ……。

 

 

おねがいしますよ……。

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い♡

 

(お願いする可愛いアマちゃん)



 

 

…………。

 

 

 

 

可愛いから買っちゃう!!!

 

 

 

え、いいんですか?!?

 

 

自分でやったんでしょ。

 

 

激かわだったから買います。

 

 

 

……なんと恐ろしいんでしょうか……。
この技はしばらく封印しなければ……。

 

 

 

4万? いいよいいよ!!

 

 

以上。