ゆーちゃんとアマちゃん

 

 

 

 

ゆーちゃん、そろそろお風呂入ってよ。

 

 

…………。

 

 

ほら、早く。

 

 

……(かりかり)

 

 

【やだ】

 

 

え、嫌なの?

 

 

……(かりかり)

 

 

【今いいところだから】

 

 

 

……ゆーちゃん今何もしてないように見えるけど。

 

 

……(かりかり)

 

 

【雨海も同じこと言ってる】

 

 

また変な言葉覚えて……。

 

 

そんなダラダラしてるとね。

アマちゃんみたいになっちゃうよ!

 

 

聞こえてますよ。
失礼ですね。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【私、雨海みたいになる】

 

 

 

ダメだって!!

 

 

なんでダメなんですか。
「お姉ちゃんみたいになりたい」って可愛いじゃないですか。

 

 

 

……(こくこく)

 

 

でも、ダラダラしてお風呂も入らない子になっちゃうじゃん!!

 

 

 

そんなことありませんよね?

 

 

……(こくん)

 

 

ほらぁ。

 

 

まぁ、こんな角田さんは置いておいて、私たちはお風呂でも入りましょうか。

 

 

……(こくん)

 

 

え、それは行くんかい!!!

 

 

以上。