みんなもっとブログに出てよ。

 

 

 

そういえばこのブログって結構みんないいペースで出てるわよね。

 

 

うん。

一週間に一回は出るようにローテーションしてもらってるよ。

 

 

それにしては個人の記事数に結構差があるわよね。

 

 

そうかなぁ。

 

 

アマちゃんが680記事くらい

メメちゃんが500記事くらい

カガちゃんが340記事くらい

大ちゃんが220記事くらい

ホノちゃんが150記事くらい

ゆーちゃんが110記事くらい

 

 

うーん……登場のタイミングもあるし、こんなもんじゃない?

 

 

そう?

 

 

あと、単純に人数が増えると登場頻度が減るよね。

 

 

最初なんか、アマちゃんと僕が毎日やってたんだから。

半年後にメメちゃんが来たから……それだけで180記事差がついちゃうんだから。

 

……って、いうのを重ねたらこんな感じになっちゃった。

 

 

ああ、まぁそう言われたらそうね。

 

 

え、ホノちゃんもっと登場して、大ちゃん抜きたい??

 

 

いや……別にそこまでじゃないけど。

 

 

あんまりうかうかしてるとゆーちゃんに抜かれちゃうからね!!

 

 

あんた次第なんだけどね。
それにユキもそんなに登場したくもないでしょ。

 

 

そうかなぁ。

 

 

それに、別に一人ずじゃなきゃいけないわけじゃないでしょ。
あんたが頑張って一日で4人くらい出せばみんな変わらないわよ。

 

 

あー……それはできないねぇ。

大変だから。

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

流石に一人1000記事いったらお祝いしてあげようかな。

 

 

 

雨海ですら毎日出てもあと1年くらいかかるじゃない。

 

 

 

先は長いねぇ。

 

 

以上。