みんなの近況だよ

 

 

 

 

木曜日だね。

 

 

そうですねぇ。
明日も行かなきゃいけないなんて嫌ですねぇ。

 

 

ね。

 

 

あ、そういえば大ちゃんの焼いてくれたフルーツケーキ食べた?

 

え、なんですかそれ。

 

 

ホームベーカリーで大ちゃんが焼いたんだって。

 

ドライフルーツたっぷりで超美味しいよ。

 

 

ちょっと洋酒の匂いもしてすごく上品な感じだった!!

 

 

へぇ、あとで一つもらいましょうかね。

 

 

カガちゃんとゆーちゃんが爆食いしてたからね。

 

早めに行った方がいいよ。

 

 

あ、そういえば聞きました?
ホノちゃんとメメちゃんがナンパされたらしいですよ。

 

 

まぁ、可愛いからねぇ。

 

とはいえ、命知らずな人もいるね。

 

 

流石にあの二人は声かけてきただけの人に危害を加えたりしないですよ。

 

 

それもそうか。

 

うちの子みんな優しいし。

 

 

にしても、なんか嫌は嫌だね。

 

変な虫が寄り付かないように対策でもしようか。

 

 

え、どうするんですか?

 

 

……メメちゃんになんかいい黒魔術がないか聞いてみようかな。

 

 

それはもう自己防衛なんですよ。

 

 

アマちゃんはなんかないの?

 

 

私はほら、いつも通りですよ。
安定感がありますよね。

 

 

 

確かに不動だね……。

 

 

また走らすかな。

 

 

えっ。

 

 

以上。