リモートです

 

 

 

 

あれ、角田さん。
今日はお休みなんですか?

 

 

ああカガちゃん。

 

今日はリモートの日だから仕事だよ。

 

 

……カガちゃんはどうして家にいるの。

今日学校でしょ。

 

 

いやですね角田さん。
今日は午前中だけなんですよ。

 

 

だからあたしたちもいるんだ。

 

 

…………。

 

 

あら本当だ。

 

 

みんなこれから遊びにでも行くの?

今日天気いいし。

 

 

角田もいるしな!!
今日は秘密基地に来るだろう?

 

 

いや、残念だけど仕事なんだよ。

 

会社にいるのと一緒だから行けないよ。

 

 

…………。

 

 

ん、なに? ゆーちゃん。

そんなに見ても行けないからね。

 

 

……仕事してない。

 

 

 

しししし、しとるわい!!!!

 

 

 

 

ほら、見て!

 

あ、やっぱり機密があるから見せられない。

 

 

でも、別にダクソしてるわけじゃないでしょ??

 

 

ええ、まぁ……。

 

 

でも、いつもの位置でパソコンを触ってるだけなんだ。

 

 

そういう仕事なの!!

 

 

 

 

 

本当だよ!!!

 

 

 

以上。