風邪気味です……

 

 

 

 

……あ、角田。

 

 

 

あ! ゆーちゃんダメ!

僕にまとわりつきたいのは分かるけど、今日はダメなんだ!!

 

 

……(かりかり)

 

 

【別にまとわりつきたいんじゃないんだけど】

 

 

 

あ、そうなの。

 

いつもアマちゃんにやってるみたいに、乗っかったりくっついたりするコミュニケーションをするのかと思ったよ。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【角田にはやらない】

 

 

ガーン。

 

 

まぁ、ホントはそんなにガーンじゃないけど。

 

 

……近寄ったらだめなの?

 

 

うん、なんか僕風邪気味だからさ。

 

 

 

……分かった。

 

 

でも、あからさまに一歩引くのは傷つくからやめてね。

 

 

……難しい。

 

 

しかも今回の風邪ってなんか変なんだよ。

 

熱とかだるさはなくて、のどが痛いんだよ。

 

それも、僕はこれまでになかったんだけど、のどの一点だけが痛いんだよね。

いつもはのど全体が痛いのに。

 

 

……(かりかり)

 

 

【お大事に】

 

 

ああ、ゆーちゃん待ってよ。

 

まだ風邪について話すことがあるのに!!

 

 

……うつるし。

 

 

そんなこと言わないでそばに来てよ!!

 

 

 

以上。