毎日家系チャレンジ??

 

 

 

ねぇ、あんた。
どうなってんのよ。

 

 

どうしたのホノちゃん。

 

開始早々怒って……。

 

 

あんたの食生活よ。
毎日外食してない?
それも毎日同じニンニクの匂いがするんだけど。

 

 

 

ああ、最近また横浜家系ラーメンにハマってね。

 

お察しの通り、毎日食べてるよ。

 

 

メメちゃんと行くときはしっかりとニンニクも入れてるから。

 

 

太る太らない以前に、あんた身体壊すわよ。
あのラーメンって、結構味濃いんでしょう?

 

 

うん。

 

しかも、カラメの油多めにしてもらってるよ。

 

 

んなこと聞いてないわよ。
どんどん私の心配を高めるんじゃないわよ。

 

 

ホノちゃんも行く?

 

ホノちゃんもハマれば一緒に行きたくなるはずだよ。

 

 

あんた、私がなにを言ってるのか聞いてるの?
あんたを心配してるんだけど。

 

 

 

ええ!?

 

本当に僕を心配してくれてたの!?

 

 

大ちゃんとメメちゃんを連れて行くのをやめるように回りくどく言ってるのかと思った。

 

 

いやまぁ、それもそうなんだけど。

 

 

あんたがいなくなったら、私達はどうなるのよ。

 

 

 

またまた大げさなんだからぁ。

 

 

 

これが変なフリになってないといいけど……。

 

 

以上。