献立が尽きたよ!!!

 

 

 

 

なぁ角田。
そろそろ晩御飯の献立が尽きてきたんだ。

 

 

あー、尽きたんだ。

 

いやでもすごいけどね。

 

大ちゃんは精力的に料理してくれるからこの2年間、大ちゃんの料理に飽きたことはなかったよ。

 

 

フランス料理も作り飽きたんだ。

 

 

えー、楽しかったのに、大ちゃんの料理で世界旅行献立。

 

ワインを買う時だけ力になれた気がする。

 

 

もうそろそろ原点に返って、ハンバーグとかするか。

 

 

いいね。

 

あ、バンズを買ってきてハンバーガーする?

 

 

家マックだよ!!

 

 

それいいな!!
マックじゃ食べられないでっかいハンバーガーを作るんだ!!

 

 

 

あとは……そうだなぁ。

 

創作料理に手を出すのはどう?

 

 

大ちゃんってこれまで色んな料理に挑戦してきたじゃない?

 

その知識を生かして、大ちゃんの考える美味しい料理を作ってみるの。

 

 

いいないいな。
なんかワクワクしてきたぞ!!

 

 

前衛芸術みたいな料理も食べてみたいなぁ。

 

分子ガストロノミーみたいな。

 

 

んあ。
なんだそれ。

 

 

ほら、こんなの。

 

料理を科学的にやって美味しいものを作ってるみたいな感じなんだけど、見た感じ前衛芸術みたいになってるよ。

 

こういうのを食べて困惑したい。

 

 

これどうやって作るんだ?

 

 

うーん……。

やっぱり研究の上に成り立つのかなぁ。

 

 

まぁ、新しい組み合わせとかを見つけるのは面白そうだな。

 

 

今後の大ちゃんの料理にも期待!!!

 

 

 

以上。