マック始めだ!!!

 

 

 

大ちゃん、そういえば今期はグラコロ食べたっけ?

 

 

何言ってるんだ。
この前一緒に食べただろ。

 

 

そうだっけ。

 

大ちゃんとマック行き過ぎてもうわかんなくなっちゃったよ。

 

 

そういえば今年はまだ行ってないな。

 

 

ああ、じゃあ初マックと行きますか。

 

大ちゃん今日は何食べるの?

 

そうだなぁ……初マックはちょっと慎重に……。
ダブルチーズバーガービックマックチキンマックナゲット15ピースマックフルーリーかな。

 

 

ああ、大ちゃんのいつものBパターンだね。

 

 

角田はどうするんだ?
あたしと同じのいくか?

 

 

お腹破裂しちゃうよ。

大ちゃんのやつ、ハンバーガー単品じゃなくてセット2つなんだから。

 

 

僕はそうだなぁ……。

 

グラコロが1月上旬までらしいし、食べ納めしておこうかな。

 

 

ここで逃すとあと1年食べられないし。

 

 

あー……確かにそうだなぁ。

 

 

大ちゃんも、ダブルチーズバーガーグラコロにしたら?

 

 

あたしはBパターンにグラコロを追加だ!!
今日はお腹が減ってるからな!!

 

 

 

これで毎回腹八分って言ってるのが信じられないよ。

4人席じゃないと乗らないし。

 

あと、最初はお姉さんが大ちゃんの注文を聞いて仰天してたけど、今はもう驚きすら見せないもんね。

接客業ってすごいよね。

 

 

マックのハンバーガーが小さすぎるのがいけないんだ。
もっと大きければたくさん頼まなくて済むんだぞ。

 

 

いや……僕はバーガー一個で割と満足だけどさ。

 

 

 

以上。