でっっかいハンバーガーを食べたよ!!!

 

 

 

なー角田ー。

 

 

ん? どうしたの大ちゃん。

 

角田、今日はいい匂いがするな!!

 

 

……そうかな。

香水とかつけてないんだけど。

 

 

いや、そういうんじゃないんだ。
なんか旨そうな匂いなんだ。

 

 

 

……大ちゃんは鼻が良いね。

 

実は、今日は超大きなハンバーガーを食べてきたんだ。

 

 

ハンバーガー全体が串刺しになってて、明らかに口に入らないでしょってサイズのやつ。

あれずっと食べてみたかったんだよね。

 

 

それはいいな!!
あたしも食べてみたい!!

 

 

またタイミングが合ったら行こうね。

 

 

流石の大ちゃんも結構苦戦すると思うよ。

 

角田、あたしを誰だと思ってるんだ?
人も呑み込める蛇なんだぞ。

 

 

いやー、大ちゃん。

流石にハンバーガーは味わって食べたいでしょ。

 

 

まぁ、確かにそうだな!!

 

 

それに、サイズだけじゃなくてバランスもすごく難しくて、どこかに一口かぶりついたらたちまち崩れてきちゃうんだ。

だから僕はナイフとフォークを使って食べたよ。

 

 

パティが肉肉しくてすっごく美味しかった!!

 

 

いっつもビックマックを2個食べる大ちゃんでも、一個で済むよ!!

 

 

それはいいな!!
次からマックじゃなくてそこに行けばお得なんだ!!

 

 

……でも、値段はビックマックの5倍したよ。

 

 

おい! 損してるじゃないか!!

 

 

損じゃないけどね。

でも、もうしばらくハンバーガーはいいかなって思うくらい、満足しても延々と肉が続くんだ。

 

 

え、じゃあ角田、今は……。

 

 

うん。

あと2ヵ月は行かないかも。

 

 

おい!!
明日にでも行きたいんだ!!

 

 

無茶言わないで―……。

 

 

 

以上。