ケンタッキーの月見食べるよ

 

 

 

大ちゃん、おいしいねぇ。

 

 

絶品なんだ!!
もう一個食べたいぞ!!

 

 

お二人とも、何を食べてるんですか?

 

 

お、アマちゃんも食べる?

ケンタッキーに行って月見バーガーを買ってきたんだけど。

 

 

へぇ、いいですね!
おひとついただきましょう。

 

 

といっても、みんなの分があるんだけどね。

 

 

なー角田。
もうないのか?

 

 

……ふふ、あるよ。

 

 

ほら、大ちゃんはよく食べるからさ。

 

 

ありがとうなんだ!!

 

 

美味しいですねぇ。

 

 

ところで、今年はマックじゃなくてケンタッキーなんですね。

 

 

んにゃ、マックも行くよね、大ちゃん。

 

当たり前なんだ。
マックを愛するあたしたちには食べないという選択肢は残されていないんだ。

 

 

……って聞くと、すごく義務を感じるんですが、要は好きだから行くんでしょう?

 

 

そりゃね。

 

僕たちはマックが好きだから、マクドナルド理論が通用しないよ。

 

 

ああ、ご飯を複数人で食べに行くときに、案がなかなか出ない時に「マクドナルドに行こう」っていうと、それを回避しようとして議論が活発になるってやつですね。

 

 

まったく!
どこのどいつが考えたか知らないが、マックに失礼なんだ!!

 

 

まぁ、いいじゃない。

今日はケンタッキーの日だし。

 

大ちゃん、ケンタッキーも好きでしょ?

 

 

もちろんだ!!

 

 

 

以上。