大ちゃんがマックに行かない!!

 

 

 

大ちゃん大ちゃん。

 

 

なんだ角田。
今日はなんだか元気だな。

 

 

最近元気じゃないみたいな言い方やめてよ。

ちょっと疲れてただけなんだから。

 

 

そうか。
それで、どうしたんだ?

 

 

今日は「メェッ!!!!」※でもどう?

 

※マックの意。ホノちゃんに聞かれると怒られるので、万一聞かれても良いようにした。

 

 

あー……今日はいいかなー。

 

 

え、珍しい。

 

体調悪いの?

大丈夫?

 

 

ああ、なんだか気分じゃないだけなんだ。

 

 

!!!!

 

大変だ!!!

 

 

????
どこに行くんだ?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

だ、大ちゃん聞きましたよ!!
角田さんを見て太った人に絶望して、無理なダイエットを始めたって!!!

 

 

 

え、カガちゃん。

言ってないよ。

 

 

あと、僕のこと太った人って言った?

 

 

大ちゃんは健康的に大きくなるんです!!

 

 

なんだなんだ。
うるさいな。

 

 

しまったな。

相談する相手を間違えた。

 

 

角田も困ってるじゃないか。

 

 

きーーーーー!!!!
大ちゃんが!! 大ちゃんが!!

 

 

 

お、落ち着いて。

メェッ!!!!行く?

 

 

 

以上。