痩せ続けています

 

 

 

 

あ、あれ!?
角田さん、また痩せました??

 

 

お、カガちゃん。

 

分かる?

僕、まだ痩せ続けてるよ。

 

 

トータルで4.5kg痩せたかな。

 

 

一週間で04kgずつ減って行ってるよ。

 

 

す、すごいですね。
やっぱり、前言っていたお米を抜くのがいいんですか?

 

 

 

うーん……まぁ、完全に抜かなくても、減らせばいいっぽいね。

 

僕も夜に米を食べない日の方が多いけど、全然マックとかピザとか食べる日もあるし。

 

 

そうですよね。
私とアイスを食べてた日もありましたもんね。

 

 

 

だから、なんだかんだ毎週行ってる散歩がいいのかなって。

 

なんか僕足がムキムキになってきたし。

 

 

やっぱり代謝があがっていいんでしょうね。

 

 

ところでカガちゃんはどう?

 

 

ダイエットは順調???

 

 

 

…………。

 

 

順調なわけないじゃないですか!!!
私はお米も食べて運動もしていない角田さんですよ!!!

 

 

 

……あちゃ。

それは……なるほど。

 

 

で、でもカガちゃんは身長も伸びてるし、太ってるわけじゃないと思うよ。

 

 

ほら、骨とかって重いし。

 

 

そんなこと言って!!
一人で痩せて、角田さんは痩せられない私を陰で笑ってるんです!!

 

 

ああ、スイッチが入っちゃった……。

 

 

そっとしておこう……。

 

 

きー!!!!

 

 

以上。