内容がマンネリ??

 

 

 

 

ブログってこういうものだっけ、と最近思うようになりました。

 

どうも、角田です。

 

まぁ、ブログって形態の名前かもしれないですからね。
割と自由でいいはずです。
どうも、メメです。

 

 

 

メメちゃんもここに来てから3年だからね。

もう仕事で言ったらベテランだよ。

 

 

そういうものですかね?
私はダラダラしてるだけみたいに見えましたけど。

 

 

……僕達の日常をお届けするブログだから別にいいの。

 

よっぽどのことがない限りボツにならないからね。

そこはこの形式の良いところだよね。

 

 

チェックがないって言った方が良いかもしれませんけどね。

 

 

でもさ、なんかマンネリしてきたよね。

 

というか、僕も書くことなくなってきたもん。

 

 

なくなってきたって言うか、ずっと枯渇してますよね。

 

 

方向転換というか、もっと面白い何かをしたいよね。

 

 

今のこのブログでやってるのは「この屋敷の生活垂れ流し」と「角田の近況報告」だよね。

で、最近僕の生活に変化がないから、ほとんど前者になってると。

 

 

垂れ流しというのも良く言ってますよね。
最近はもう角田さんが話して私たちが相槌を打ってるだけになってますよ。

 

 

 

……そうかも。

 

 

えー、メメちゃん、どうすればいいと思う?

 

うしるさんみたいにイラストに舵を切ろうかなぁ。

 

 

角田さんが続けられることじゃないとまたここに戻ってきますよ。
角田さんはただでさえ飽きっぽいんですから。

 

 

でも、僕に……というか、ブログでできることって限られてるし……。

 

 

まぁ、そこはおいおい考えていけばいいんじゃないですか?
今は現状維持でがんばりましょうよ!

 

 

……そのおいおいを後回しにして今に至るんだけど……。

 

 

以上。