有意義……???

 

 

 

 

ゆーちゃん。

 

 

……(だらん)

 

 

またゴロゴロして。

 

暇なら散歩でも行く?

 

 

……やだ。

 

 

……そっか。

 

でも、せっかくの休みなのにもったいないよ。

 

 

…………。

 

 

……(ぷいっ)

 

 

ああ、もう反論するのも面倒になっちゃってる……。

 

 

あらら、またユキちゃんが転がってますね。

 

 

いつものことなんだけどさ。

 

ちょっともったいない気がしてるんだよ。

 

せっかくの休みなんだからもっと有意義に使わないと!!

 

 

……まぁ、なにが有意義かは人それぞれですからね。
ユキちゃんには休息が必要なのかもしれませんよ。

 

 

あ!

 

アマちゃんが自分のダラダラを正当化するためにゆーちゃんをかばう!!!

 

 

……(ぴと)

 

 

ち、違いますよ。
本当にそう思ってるんです。

 

 

ゆーちゃんもアマちゃんにぴったりついてるし。

 

 

あ、ごめんなさい。
ユキちゃん、ちょっと暑いです。

 

 

……!!

 

 

 

ってかアマちゃん夏服着てるじゃん。

 

もう衣替えなの?

 

 

大ちゃんが変えてたのでいいかなと。

 

 

……私のが洗われてない。

 

 

ゆーちゃん、自分で洗濯機に入れないと洗われないよ。

 

 

以上。