メメちゃんが調子に乗っています

 

 

 

最近、メメちゃんがすごく鬱陶しいです。

 

 

お、角田さん。
もう3記事も描かれた私になにか御用ですか?

 

yoshiki-super.hatenablog.com

 

yoshiki-super.hatenablog.com

 

www.itjigoku.com

 

えー、モトセさん (id:yoshiki_super)うしるさん(id:UrushiUshiru)がメメちゃんを描いてくださいました。

 

二人とも、メメちゃんを可愛く描いていただいてすごくうれしいんです。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

ほっほっほ!
すごく気分がいいです!

 

 

 

じいや、シャンパンをお持ち!!

 

 

 

 

いや、誰がじいややねん。

 

 

 

 

案の定、メメちゃんが調子に乗ってしまいました。

 

 

これまでロクに友達がおらず、認められることに慣れていないからでしょうか。

 

 

このメメちゃんを僕はいったいどうすれば良いのでしょうか。

 

 

 

 

お、カガちゃん。
どうしたんですか?

 

 

あ、メメちゃん先輩。
実は国語で分からないところがあって……。

 

 

おや、それは大変ですね。
この、素晴らしい私が直々に教えてあげます!!

 

 

わぁ、ありがとうございます。

 

 

…………。

 

 

 

………。

 

 

 

……。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あ、戻ってきた。

 

 

やはり、私に小学校の国語は簡単すぎましたね!!

 

 

(……一応いいことしてるし、『そりゃそう』って言うのはやめてあげよ)

 

 

おや、大ちゃんが困ってます!

 

 

あ、メメさん。
あの棚の上のお菓子を取ってほしいんだ。

 

 

ほっほっほ!
もう3記事も描かれている私にとっては造作もないことですよ!!
はい。

 

 

メメさん! ありがとうなんだ!

 

 

…………。

 

 

……。

 

 

……うん。

別にこのままでもいいか。

 

 

他に困ってる子はいませんか?

 

 

以上。

(お二人ともありがとうございます。とっても嬉しいです)