復活の角田

 

 

一週間ぶりですね。

どうも、角田です。

 

角田さんおかえりなさーい!!

 

角田さんおかえりなさい。

 

ようやくwi-fiが繋がりましたので参加できます。

 

みんな僕がいない間も記事の更新してくれた?

 

はい、みんなで繋ぎましたよ。

 

そりゃなによりだ。

 

角田さんがいない間にうしるさんが何度か様子を見に来てくれました。

 

www.itjigoku.com

 

流石うしるさん。

頼りになるよ。

 

まぁ、様子を見に来たというか、侵入してきたというか……。

 

またどこかに侵入口があるのかな。

塞いでおかないと。

 

……うしるさん、違いますよ。

僕たちはうしるさんを拒んでいるわけではありません。

うしるさんが侵入できるということは、この屋敷は泥棒も侵入できるということです。

 

ハンターハンターのキルアの家みたいに、剛力の人しか開けない扉でも作っておこうかな。

 

 

 

 

ところで角田さん、突然なのですが角田さん不在時に色々と確認したいことができまして……。

 

あ、そうなの?

 

あの、これなんですが……。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

……あー、夏服ね。

 

メメちゃんは大丈夫って言ってましたが、カガちゃんと大ちゃんは可哀想ですよ。

 

角田さん、お手数ですがお願いしたいです……!!

 

うーん……。

 

作るよ。

作るは作る。

 

また変に含みを持たせますね。
なにか問題があるんですか?

 

実はメメちゃんのアイコンを一新したタイミングでみんなのアイコンも一新しようかなって思ったんだよ。

で、今アマちゃんのアイコンを描いてるんだよね。

 

あ、そうだったんですね。

 

それが終わったら順番的にカガちゃんなんだけど……。

 

アマちゃんの表情パターンが多くてちょっと時間がかかりそうなんだよ。

 

そこをなんとかカガちゃんを先にしてあげられませんか?

 

いやー、ちょっと厳しいかな……。

アマちゃんの素体はできてるし、次に移るにはパワーが足りない。

 

じゃあカガちゃんは暑いままでいたらいいってことですか?

 

取引先みたいな嫌な言い方するね。

 

別にそんなことは言ってないよ。

記事の時だけその格好になってもらって、記事外はパーカーを脱いでおけばいいんじゃないかな。

 

記事の外ならどんな格好も自由だよ。

お風呂だってその格好で入ってるわけじゃないでしょ?

 

…………。

 

…………。

 

え、そういう問題じゃなかった?

 

その手がありましたか。

 

アマちゃんだって寝るときはTシャツ短パンじゃん。

 

以上。