カガちゃんのパーカーワンピだよ! 見て!!

 

 

 

 

ねぇカガちゃん。

 

はい、角田さん。
なんでしょうか。

 

 

妻のでかパーカーがあるんだけどさ、もう着ないらしいから、カガちゃん着る?

 

 

え、いいんですか?
他のメメちゃん先輩とかアマちゃん先輩じゃなくて……。

 

 

うん。

 

身長的にアマちゃん大ちゃんゆーちゃんはぶかぶか過ぎちゃうし、メメちゃんは角のせいでパーカーが着れないからね。

 

ホノちゃんは……なんかパーカーって感じじゃないし。

 

 

え、えっとじゃあいただきましょうかね……。
いいんでしょうか……。

 

 

いいよいいよ。

気にしないで。

 

 

あ、でも立ち絵がないから、ブログに登場するときは強制的にその格好になっちゃうのは許してね。

 

 

ま、まぁ、そこは変わらずですから。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

どう?

着れた?

 

 

はい! 着れました!!

 

 

おおー、やっぱりサイズピッタリだったね。

 

 

ワンピースっぽい感じで着るんですかね。
結構大きくて可愛いです。

 

 

大丈夫? 寒くない?

 

 

流石にこの季節はこれで外は出られないですね。
夏は暑いでしょうし……これは一体いつどういうタイミングで着れば良いんでしょうか。

 

 

 

それこそドアtoドアで移動するときなんかは楽でいいんじゃない?

スニーカーとか履いてさ。

 

 

あ、それも可愛いですね!!

 

 

で、でも、これを見たらユキちゃんは羨ましくなっちゃうと思います……。

 

 

まぁ、またゆーちゃんは別で服を考えるよ。

貰ってもサイズ合わないし。

 

 

角田さんありがとうございます!!
大切にします!!

 

 

 

……まぁ、立ち絵がないからちょっと申し訳ないんだけどね。

 

 

以上。