ポカリの匂いがする!!!

 

 

 

ねぇカガちゃん。

 

ポカリ飲んだことある?

 

 

ポカリスエットですか?
ええ、ありますけど……。

 

 

そう、なら話は早いよ。

 

 

僕、寝るときはいつもアロマディフューザーをつけるんだ。

 

そんで、妻がグレープフルーツの香りを買ってきたんだけどさ。

それがとてつもなくポカリの匂いがするの。

 

 

ポカリって独特の匂いだと思ってたけど、あれってすごくグレープフルーツの香りだったんだ。

 

そうなんですね。
ところでグレープフルーツってどんな匂いでしたっけ?
レモンとは違うんですか?

 

 

うーん……グレープフルーツの方が匂いが甘めかも。

あと、味もそうだけど若干苦みっぽい感じがあるかな。

 

 

なんだか爽やかそうでよく眠れそうですね!!

 

 

でも、ポカリの匂いだよ?

 

 

……たしかに、球技大会って感じかもしれないです。

 

 

まぁ、僕みたいなちょいおじさんからしてみれば、ポカリの匂いだけで青春って感じで爽やかな感じだよ。

 

 

ちなみに、最近僕は体調が悪い人くらいポカリを飲みまくってるよ。

青春の匂いがするなぁ、と思って買い始めたら止まらなくなっちゃって。

 

 

カフェイン抜き生活にもぴったりだし。

 

 

思ってみれば、私、あまりポカリスエットって飲んだことないかもしれないです。

 

 

あー、僕も前までは風の時くらいしか飲まなかったなぁ。

 

昔よりも夏が暑くなったときに生活に馴染み始めた感じ。

 

 

 

どうしても他のジュースに気を取られちゃうんですよね。
なっちゃんとか……。

 

 

ああ、カガちゃんよく飲んでるね。

リンゴのなっちゃん

 

 

 

あれが一番好きです!!

 

 

以上。