久しぶりのお風呂だよ!

 

 

 

ふー、久しぶりにお風呂に入ると気持ちいいね。

 

お、角田さんはずっとお風呂に入っていないみたいな言い方ですね。

 

 

は、入っとるわい。

夏場はシャワーだったから、湯舟にお湯を貯めるのが久しぶりだねって。

 

 

涼しくなってきたので、お風呂から上がった後もべたつかなくていいですね。

 

 

あ、そうだ。

 

ゆーちゃん。

そろそろお風呂入りなよ。

 

 

…………。

 

 

ユキちゃんは微動だにしませんね。

 

 

ゆーちゃん、せめて目線だけはこっち向いてよ。

 

 

…………。

 

 

まぁ、予想はしてましたけどね。
この屋敷ではユキちゃん、大ちゃん、アマちゃん先輩はお風呂があまり好きではないですからね。

 

 

7分の3が風呂嫌いってどうなってんのさ。

 

 

ほら、ゆーちゃん。

 

どうしてお風呂が嫌なの?

 

 

…………。

 

 

……熱い。

 

 

 

熱くないよ。

いい温度にしてあるよ。

 

 

ほら、立って!!

 

 

おお、ユキちゃんが猫みたいに伸びてますね。

 

 

ああ、もう。

全然立つ気ないじゃん!

 

 

……(だらん)

 

 

もう~仕方ないですねぇ。
私も早く入りたいので……。

 

 

ユキちゃん!
お風呂に入らないと、メメお姉ちゃんが怒っちゃいますよ!

 

 

 

 

……(ぞわっ)

 

 

え、立つの早。

 

ダッシュでお風呂に……。

 

 

……メメちゃん、妹たちにどんな教育してるの。

 

 

私もこんなはずじゃなかったんですがね。

 

 

以上。