この子たちは仲良し???

 

 

 

 

お、秘境のゴミ屋敷の2つ結び組。

 

 

今日はユキは甘えたさんなのよ~。

 

 

…………。

 

 

あ、今あんたが言ったからユキがちょっとだけ私から離れようとしたわ。
どうしてくれるの!!

 

 

どうしろって言われても……。

 

 

 

……二つ結び組。

 

 

お、ゆーちゃんは2つ結び組って言葉が気に入ってくれたのかな。

 

 

え、本当?
私と同じで嬉しいの!?

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【私と灰は仲良し】

 

 

 

あら、ゆーちゃん「仄」が「灰」になってるよ。

 

 

……!!

 

 

こら、細かいことはいいのよ。
ユキがせっかく書いてくれたのにケチ付けるんじゃないわよ。

 

 

……(ふきふき)

 

 

【      】

 

 

 

 

ほらぁ!!
消しちゃったじゃないの!!

 

 

 

お、怒らないでよ。

ゆーちゃんとホノちゃんはいつでも仲良しじゃん。

 

 

そ、そうだよね、ゆーちゃん???

 

 

…………。

 

 

 

……そう。

 

 

 

そ、そうなのね!!??

 

 

 

心なしかホノちゃんがゆーちゃんの拒否を恐れてるような気がするね。

 

 

まぁ、でも子育てとかペットを飼ったりするのは意外とこんな感じなのかなぁ。

 

 

どうなんでしょうねぇ。りとさん(id:rito-jh)!!

 

 

 

以上。