大ちゃんなんかいい匂いしない?

 

 

アマちゃんに生乾きの匂いがすると言われてショックを受けた直後です。

どうも、角田です。

 

…………。

 

角田、なんか臭いな!

 

ガーン。

 

 

 

……だって仕方ないじゃないか。

連日雨だし、乾燥機なんてないもの。

 

リセッシュでなんとかしてる分許してほしいよ……。

 

リセッシュってあれだろ?
すごい匂いのするやつ……。

 

すごい匂い? いや、別にそんなに強烈なにおいはしないけどな。

 

ああ、角田はその匂いがするんだ。
あたし、あれ苦手なんだ。

 

リセッシュ吹きすぎたかな。

ごめんごめん。

 

というか、みんなの洗濯物も部屋干しのはずだけど、嫌な匂いがしたりしない?

 

あたしは臭くないぞ!

 

本当かなぁ……どれどれ。

 

…………。

 

あ、本当だ。

むしろいい匂いがする。

 

本当か?
悪い気はしないな。

 

大ちゃん香水とか持ってるの?

 

んにゃ。
持ってない。

 

じゃあなんの匂いなんだろうね……。

 

 

え……角田さん、大ちゃんに何してるんですか?

 

あ、カガちゃん。

今大ちゃんを吸ってるよ。

 

あたしいい匂いがするらしいぞ!

 

なんだそうでしたか。
いいですよね、大ちゃん吸い
私も時々やります。

 

なんでこんなにいい匂いするの?

カガちゃんわかる?

 

ああ、私が大ちゃんのパーカーをクリーニングしてるんです。

 

クリーニング?

 

私たちの着てるパーカーって部屋干しすると臭くなっちゃうんですよ。
前から私は自分のパーカーが臭くならないように色々施してるんです。

 

そうなのか!
カガ、ありがとな!!

 

へぇ、そんな技術があったなんて知らなかった。

 

じゃあ、ついでと言っちゃなんだけど、僕の服もお願いできないかな?

 

いいですけど……まずメメちゃん先輩に火炎放射してもらうので、それで燃えなければ大丈夫だと思います。

 

普段どんな服着てるの!?

 

以上。