クラフトコーラおいしー

 

 

あ、カガちゃん! 
ちょうどいいところに!

 

おや、アマちゃん先輩。
どうされましたか?

 

最近クラフトコーラにハマってまして、是非他の人にも飲んでほしいんです。
ほら。

 

 

へぇ、くらふとこーらですか……。
なにかレシピを見て作ったんですか?

 

 

いえ、最近はシロップが売っているので、それを炭酸水で割ってるだけです。

 

 

なんだかおしゃれですね。
じゃあ、お言葉に甘えて……。

 

 

 

 

あ、結構甘いんですね。
なんだか不思議ですが、どこか懐かしい味がします。
とっても美味しいですね。

 

そうでしょうそうでしょう!
炭酸水がすぐなくなっちゃって困っちゃいますね!

 

 

 

お、アマちゃんとカガちゃん。

なに飲んでるの?

 

 

あ、角田さん。
アマちゃん先輩がくらふとこーらをくれたんです。

 

 

へぇ、なんかオシャレだね。

 

僕ももらっていい?

 

 

いいですよ。
ほら。

 

 

ありがと。

 

 

 

……なんか、懐かしい味がするね。

美味しい。

 

そうですよね。

 

 

なんでしょう、お菓子のコーラ味って感じじゃないですか?

 

 

あー、分かる。

駄菓子とかのコーラ味かも。

 

 

あと、少しスパイシーな香りもしますよね。

 

 

ね、おいしー。

 

 

あ、噂では牛乳割りとかも美味しいらしいよ。

というか、僕は試飲したことあるんだけど、甘くて酸味の強いヨーグルトみたいになるんだ。

 

 

へぇ、それはやってみたいですね。
牛乳ってありましたっけ?

 

 

あ、今日なくなっちゃいました。

 

 

まぁ、明日買ってくるよ。

僕もまた飲みたいし。

 

 

ええ、このペースで飲んでたら明日までにシロップがなくなっちゃいますよ!

 

 

そ、そこはアマちゃん先輩次第ですよ。
落ち着いてください。

 

 

以上。