また花粉の時期かよ

 

 

 

 

お、角田。

 

 

ああ大ちゃん。

ただいま。

 

 

なんか今日もぽかぽかだったね。

 

 

そうだな。
過ごしやすいのはいいことなんだ。

 

 

……でも、今メメさんが大変なんだ。

 

 

え、メメちゃんがどうしたの。

 

 

鼻の下が赤くなって、部屋から出てこなくなっちゃったんだ。

 

 

鼻の下……?

 

 

……ああ! 花粉症か!!

 

 

もうそんな時期なんだね。

 

 

メメさんにも弱いところがあるんだな。

 

 

ね。

 

というか鼻の下が赤くなって、恥ずかしくて出てこれなくなっちゃったのはなんだか可愛いね。

 

年頃って感じがする。

 

 

明日学校とかはどうするんだろうな。

 

 

まぁ、マスクとかあるし大丈夫でしょ。

 

 

 

ところで他の人は大丈夫?

 

別にメメさんほどじゃないな。
ホノカがちょっとくしゃみをしてたくらいなんだ。

 

 

そっか。

 

僕も花粉無効スキル持ってるし、メメちゃんだけなんだね。

 

 

なんか乳酸菌飲料でも買ってきてあげようかな。

 

 

「外から来た人を近づけないで!」って言ってたぞ。

 

 

閉鎖的な村みたいなこと言うんだね。

 

 

以上。